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ご利用の流れ

お問合せ

当会場のスタッフが、施設の機能・サービス・ご利用方法などをご説明いたします。
お電話・E-mail・Faxでお気軽にお問合せください。

仮予約

お電話、E-mail等にて仮予約を承っております。
仮予約の際に、会場/ご利用時間/催事の内容/事業者・団体名/ご担当者様名/ご連絡先等をお伺いしております。
なお仮予約の期間は、2週間とさせていただきます。

お申込

事務局からお送りする利用申込書に必要事項をご記入の上、ご送付ください。
お電話での予約は承っておりませんのでご了承ください。

お支払い

会場費及び設備備品料金等諸費用のお支払いは、全額前納とさせていただきます。
利用申込書をご提出後、請求書を発行いたします。申込30日以内に会場費の50%、開催日30日前までに残額50%、及び設備料金等全額を指定口座にお振込ください。
ご利用日が申込日より30日以内の場合は、申込日から10日以内に全額を一括して指定口座にお振込みください。

当日

ホール常駐のサービススタッフが、お客様の運営をサポートいたします。

最終支払い

催事開催中に発生したご精算分については、当日のご退出までにご精算ください。
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

利用規定

1 ご利用時間帯

ご利用時間帯

※開錠(入室・準備)から施錠(撤去・退室)までが貸出時間となります。
準備・撤去の時間も含めて、ご利用時間としてご計画ください。

2 お申込受付、および申込方法

申込の受付は、ご利用日の1年前月初第1営業日から承ります。但し5Fカンファレンスフロアのみのご予約は、3ヶ月前月初第1営業日からとさせていただきます。別紙「利用申込書」に必要事項をご記入の上、ご提出ください。告知などで特別に決定する必要があるイベントについては、別途ご相談ください。
※お申込の際、ご利用の目的・内容等を利用申込書の「利用目的」欄にご明示ください。

3 ご利用料金とお支払
  1. 会場費及び設備備品料金等のお支払いは全額前納とさせていただきます。
  2. 申込日(「請求書」発行日)より30日以内に会場費の50%、ご利用日30日前までに会場費残額50%、及び設備料金等全額を指定口座にお振込ください。
  3. ご利用日が申込日(「請求書」発行日)より30日以内の場合は、申込日から10日以内に全額を一括して指定口座にお振込ください。
  4. 催事開催中に発生したご精算分については、当日ご退出までにご精算ください。
  5. 振込手数料は、お客様のご負担でお願いします。
    ※期日までにお支払いただけない場合、申込者の都合でお申込を取り消されたとみなし、キャンセル料を請求する場合がございます。
4 お申込のキャンセル
    利用申込書提出後にお申込をキャンセルされた場合は、開催日を起算日として、下記キャンセル料を申し受けます。
  1. 会場利用のお申込を取り消された場合
  2. ・利用申込書提出日から利用日の60日前までの場合 室料の30%
    ・利用日の59日前から30日前までの場合 室料の50%
    ・利用日の29日前から当日までの場合 室料の全額
  3. 機器、備品、ご飲食、その他の手配のお申込内容を取り消された場合にもキャンセル料を申し受ける場合がございますのでご了承ください。
  4. 災害、新型コロナウイルスを含む疫病、交通機関の運休、その他の不可抗力によって、申込者・主催者の判断においてキャンセルされる場合であっても、当施設が会場を提供できる状況にある場合には、規定通りキャンセル料を申し受けます。
5 ご利用のお断り
    次の事項に該当する場合は、ご利用の申込をお断りさせていただきます。
  1. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  2. 法令に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  3. 他者のプライバシー、財産権、著作権、その他の権利を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
  4. 周辺環境に迷惑を及ぼす行為、またはその恐れのある行為。
  5. 他者への誹謗中傷や不利益を与える行為、またはその恐れのある行為。
  6. 施設や設備を損傷させる行為、またはその恐れのある行為。
  7. 「利用申込書」などに虚偽事項が判明した時。
  8. お申込後、当初の利用目的・内容と著しく異なっていることが判明した時。
  9. ※当利用案内は2020年8月1日現在のものです。
    今後内容など変更になる場合もありますのでご了承ください。
  10. 当会場の音量、重量規定を超える恐れのある行為。
  11. 商品の販売、受発注行為。
  12. 宗教、政治、ネットワークビジネスの活動行為。
  13. その他、当会場が施設の管理・運営上不適当と認めた時。
  14. ※以上の事項で当会場の損害が発生した場合、その全額を申込者・主催者にご負担いただきます。
6 申込者・主催者の責任
  1. 申込者・主催者は善良なる管理者の注意をもって施設等をご利用ください。
  2. 施設利用中・準備・撤去中は本施設利用規則に従い、申込者・主催者の責任において管理者を定め、当会場と連絡・連携を取りながら事故・火災防止に努めてください。
  3. 施設利用に関する法令に定められた関係官庁への届出及び許可申請については申込者・主催者が行ってください。
  4. 申込者・主催者は当会場と連絡・連携を取りながら、利用施設とその周辺に対する諸配慮、来場者の整理、作業員等関係者の管理・監督を行ってください。
  5. 施設内の催物において、多数の来場者が予想されるとき、または特に当会場が必要と認めたときは、当会場または申込者・主催者が警備専門会社を雇う等、万全の警備体制を敷くこととし、その費用は申込者・主催者のご負担とさせていただきます。
  6. 新型コロナウイルスを含む疫病の発生・流行の防止対策を行ってください。
7 賠償および免責
  1. 申込者・主催者が施設および設備・備品の管理・運営等につき損害を与えた場合にはその賠償額をご賠償いただきます。
  2. 申込者・主催者が利用規約および施設利用に関する当会場との協議事項に違反し、その損害が発生した場合も損害額をご賠償いただきます。
  3. 施設等の利用に伴う人身事故および物品などの盗難・破損等のすべての事故について、当会場に重大な過失がない限り、当会場は一切の責任を負いません。
  4. 申込者・主催者からのお申し出によるキャンセル、あるいは「5 ご利用のお断り」による当会場からのお断りによって生じた申込者・主催者の損害については、当会場では一切の責任を負いません。
  5. 不慮の事故、災害、官公庁の命令・指導などによる利用の中止・停止により申込者・主催者が損害を受けた場合、当会場では一切の責任を負いません。
  6. 新型コロナウイルスを含む疫病による利用の中止・停止により申込者・主催者が損害を受けた場合、当会場では一切の責任を負いません。
  7. 申込者、または本件催事の関係者、イベント来場者等に新型コロナウイルスを含む疫病等の罹患者が発生した場合は、当会場において施設の清掃・消毒等を実施するものとし、当該費用を申込者にご請求いたします。
8 その他の事項
  1. ご利用開始の1ヶ月前までに当会場の担当者とご利用に関して詳細なお打合せをお願いいたします。
  2. 当会場は催物の運営を円滑かつ効果的に行うために必要なサービスをご提供させていただいております。担当者までお気軽にご相談ください。
  3. 飲食を伴う会場のご利用につきましては、予め当会場まで申請いただきますようお願いいたします。

利用上の注意事項

■搬入・搬出

車での搬入出をご計画の場合は、ビル側に搬入出申込書の申請が必要となりますので、一週間前までに必ず事務局までご連絡ください。(2t車まで)
また、台車を使っての搬入出は貨物用エレベーターのみのご利用となりますのでご注意ください。

■事前納品

宅配便・郵便物などでの事前納品は、事務局に事前連絡をいただき、事務所でお預かりできる量は
1案件あたり10箱程度までとさせていただきます。
ご利用前日(土日祝日の場合は直前の平日10時から17時の間)着にてお送りください。
納品物には、他の催事荷物との混在を防ぐため、催事日・催事名・利用会場を必ずご明記ください。
事務所でお預かりできる量を超える場合は、別途お荷物用の会場をお借上げいただいております。

■注意事項
  1. 壁・床・柱・扉などにポスター・看板・旗・これらに類するものを直接貼り付けたり、文字記載などの行為は禁止とさせていただきます。
  2. ケータリングに関しては、当会場の指定とさせていただきます。ご希望の場合は担当者とご相談ください。
  3. ゴミは原則として主催者様のお引取りをお願いします。
  4. 休憩スペース・荷物置き場等のご利用は出来かねますのでご了承ください。
    備品庫はお貸出スペースではございません。
  5. 避難動線確保の為、通路をふさいだり消防設備前に物を置くことは禁じられております。
    有事の際の避難動線確保にご協力ください。クロークの設置や空箱等のスペースは会場内に設けるようお願いいたします。
  6. 火気厳禁の徹底をお願いします。
    火薬やガスを使用した演出効果物のご利用も禁止とさせていただきます。
  7. ドローン等リモコン操作で飛行する機器のご利用は禁止とさせていただきます。
  8. 搬入出の際は、カーペット・壁面等への養生を行ってください。
    尚、設備・備品等へ損害を与えた場合は主催者様にご賠償いただきます。
  9. カーペットに汚れが生じた場合は、清掃費として1枚あたり¥3,300 (税別¥3,000)を申し受けます。
  10. 主催者様によるレイアウト全転換(仕様変更)の設営変更は、安全管理上ご遠慮いただきます。
    有料にて承りますので事前にご相談ください。
  11. 電源コードやLANケーブル、HUB等はお持込くださいますようお願いいたします。
    お貸出は行っておりませんので、必要に応じご用意ください。

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
※受付時間:午前9時~午後6時
(年末年始を除く)

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FAX でのお問い合わせ

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秋葉原コンベンションホール & Hybrid スタジオ事務局
株式会社コンベンションリンケージ
TEL:03-5297-0230 FAX:03-5297-5955
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